ABOUT

斬新な「想像力」高度な「技術力」で
高品質な「商品」を提供します。

10代の時には感じなかった、お肌の変化を感じる20代。
生活習慣も大きく変わり、それに併せて肌質も変化する時期です。

花印が展開する商品は、肌に優しい天然成分を中心に配合し、肌本来の持つ力に着目しています。
肌に必要なものだけにこだわり、敏感肌の方にでも安心して使っていただける、安心のメイド・イン・ジャパン製品です。

「ファッション性・機能性・低価格帯」が特徴である花印化粧品は、
バラエティーショップ(LOFT,東急ハンズなど)、ドラッグストア、電子商取引「アマゾン、楽天、自社サイト」、薬局、免税店など日本全土で展開されており、
近年では、中国、香港、タイ、台湾、アメリカ、韓国での展開もスタートしました。

若い女性達から注目を集め、
2015年、中国のワトソンズにて「中国化粧品販売一位」
2016年、日本でも「@コスメランキング一位」
を獲得する、今話題の化粧品ブランドです。
2017年2月、花印の保湿洗顔クリームとクレンジングローションは
中国最大のネットショッピングサイトTMALLで「金粧賞」を受賞しました。

  1. 2008/01花印(北京)ブランド管理機構を創設
  2. 2009/10花印ブランド中国のドラッグストア「Watsons」での販売開始
  3. 2013/10花印会員の体験ストアを北京でOPEN
  4. 2015/04株式会社花印粧業研究所 東京銀座オフィス開設
  5. 2016/02タイでの販売開始
  6. 2016/11香港での販売開始
  7. 2016/12アメリカでの販売開始
  8. 2017/03台湾での販売開始
  9. 2017/05韓国での販売開始